-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-09-07 00:24 | カテゴリ:
気が付けば一年半ほど更新せぬまま・・・。

滝で死んでしまったわけではないので生存報告も兼ねて
ブログ更新。

死んではいないものの2015年から今日に至るまで
かつてほど滝めぐりもできておらず細々とした活動になっておりました。

滝レポをあげるほどの滝へはしばらく行っていないこともあり、
2015年5月から2016年8月までダイジェストで更新していきたいと思います。

2015年5月GWは奈良の某所へ。


IMG_6472.jpg



IMG_6480.jpg


わかる人にはわかる滝。
あえて名前は伏せます。
水量少ないのは残念でしたが圧巻の巨瀑でした。



IMG_6538.jpg


鳥取県湯梨浜町の不動滝

IMG_6549.jpg

おなじく今滝

GWの規制でちょろっと寄れた滝でした。

このGWあたりから2015年中は慢性的に膝痛に悩まされ思うように
歩行ができませんでしたね。

GW以後は栃木へ。
5月の中旬ごろに福島の南相馬の滝マークなどへ。



IMG_6590.jpg

橲原の不動滝

道路からすぐ下にある滝。
信仰の滝でしょうか。



IMG_6601.jpg


不動滝近くの滝マーク。
うーん。。。


IMG_6613.jpg

ちょっと離れて高の倉ダム近くの滝マーク。
落差はないですが水が美しい滝でした。



以上、2015年5月でした。
